スティーブ・ジョブズのBIRKENSTOCKのサンダルとNFT写真のセットが21万8750ドルで落札!Julien’sオークション

投稿日:

by kenji

Julien's Auctions

Appleの創業者スティーブ・ジョブズのアイテムは熱狂的なコレクターがいることで有名ですが、スティーブ・ジョブズが履いていたといわれているBIRKENSTOCKのサンダルとNFT写真のセットが21万8750ドルで落札され、話題になっています。

スティーブ・ジョブズのBIRKENSTOCKのサンダルとNFT写真のセットが21万8750ドルで落札

Apple Insider Newsによると、スティーブ・ジョブズのBIRKENSTOCKのサンダルとNFT写真のセットがJulien’sオークションで21万8750ドルで落札。

Julien’sオークションによると、落札されたのは、スティーブ・ジョブズが個人的に所有し、着用していた茶色のスエードレザーのBIRKENSTOCKのサンダルで、1970年代から1980年代にかけて、スティーブ・ジョブズ履いていたものだとのことです。

オークションで落札されたのは、サンダルとサンダルのNFT写真、写真家ジャン・ピゴッツィの写真集のセットです。

オークション開始時の予想落札価格は6万ドルから8万ドルだったとのことですが、実際の落札価格は21万8750ドルで予想の約3倍程度の値がつきました。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介


関連記事