Apple MusicのWebベータ版で歌詞表示機能追加!

投稿日:

by kenji

Apple

Appleは本日、 Apple MusicのWebベータ版サイトを更新。

Apple MusicのWebベータ版で再生中の曲の歌詞表示機能が導入されたとのことです。

Apple MusicのWebベータ版で歌詞表示機能が追加される

MacRumorsによると、Appleは本日、 Apple MusicのWebベータ版サイトを更新。

Apple MusicのWebベータ版で Apple Musicのコンテンツ曲を再生している場合、ディスプレイの右上にある吹き出しをクリックして歌詞を表示するオプションが追加されたとのことです。

Appleは2019年から、Apple MusicのWeb版を提供しており、Apple Musicの加入者は、Apple MusicのWeb版で曲を再生しながら、任意のデバイスで音楽を聴くことができます。

歌詞インターフェイスのデザインは、 iPhoneiPad 、MacのApple Musicアプリで表示される歌詞のデザイン同様で、再生している曲に合わせてスクロールします。

MacRumorsは、歌詞表示機能は現時点ではApple MusicのWebベータ版だけで利用可能ですが、テスト後、Appleは将来的にApple MusicのWeb版に展開する可能性があると伝えています。

中古iPhoneの購入方法と知っておきたい8つの注意点

参考:MacRumors 写真:Apple

関連記事