Appleが2023年第4四半期に16インチiPadリリース?米メディアレポート

投稿日:

by kenji

Apple

Appleは、今月新型iPad10とiPad Proを発表したばかりですが、来年2023年に16インチの大型のiPadを発表する予定であるとレポートがあり、話題になっています。

Appleが2023年第4四半期に16インチiPadリリース?

現在Appleは、ディスプレイサイズが8.3インチのiPad miniから、12.9インチのiPad ProまでのiPadモデルを提供しています。

9to5Macによると、The Informationは、Appleが2023年第4四半期に16インチの大型iPadをリリースする予定であることをレポート。

The Informationによると、16インチのiPadは、iPadとMacBookの境界をさらにあいまいにし、タブレットの画面サイズを、16インチのディスプレイを備えたAppleの最大のラップトップのサイズと一致させるとのことです。

16インチのiPadは、より大きな画面を好むグラフィックアーティストやデザイナーなどのクリエイティブな専門家向けではないかとのことです。

以前、ブルームバーグのマーク・ガーマン氏、Appleがより大型のiPadモデルを開発していると報告しています。

The Informationは、16インチのiPadに関するAppleの計画が変更される可能性があり、プロジェクトが完全に破棄される可能性もあると伝えています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

参考:9to5Mac 写真:Apple

関連記事