Apple 9月7日のイベントでAirPods Pro2発表!ジャーナリスト予想

投稿日:

by kenji

Apple

AppleがAirPods Proを2019年10月に発売してから約3年。

第2世代のAirPods Proが今年2022年に発売されるのではないかと噂されていますが、9月7日(日本時間9月8日午前2時)のイベントで発表されるとジャーナリストが予想し、話題になっています。

Apple 9月7日のイベントでAirPods Pro2発表

9to5Macによると、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、9月7日のイベントで発表される新製品についてレポート。

ガーマン氏によると、iPhone14シリーズとともに、AirPods Pro2が発表されるとのことです。

噂によると、AirPods Pro2のデザインはいくつかの調整は加えられるものの、現行モデルのデザインを維持するとのことです。

9to5Macの情報筋によると、AirPods Pro2はコードネームB698で、Apple独自のオーディオプロセッサH1チップの次世代バージョンを搭載するとのことです。

AirPods MaxベータファームウェアでLC3コーデックサポートの参照コードがあることから、9to5Macは、AirPods Pro2がBluetooth5.2のサポートを最初に追加する可能性があると予想しています。

iPhoneで知らない電話番号からの着信をブロックする方法!迷惑電話などの通知を消音に

参考:9to5Mac 写真:Apple

関連記事