iPhone14発表の対面イベントが9月7日に確定!「Far out」

投稿日:

by kenji

Apple

Appleの9月のイベントが近づくにつれ、開催日についてさまざまな噂や予測情報が流れ、話題になりましたが、本日、Appleは9月のイベントについて正式に発表しました。

iPhone14発表の対面イベント「Far out」が9月7日に確定

9to5Macによると、AppleのiPhone14が発表される9月のイベントが正式に発表されました。

噂が示唆したように、Appleは9月7日にイベントを開催、イベントのキャッチフレーズは「Far out」です。

今年の9月のイベントは対面で行われ、ティム・クック、グレッグ・ジョスウィアック、クレイグ・フェデリギなど、多くのAppleの役員や従業員が出席します。

9to5Macによると、イベントではApple Park全体で事前に録画されたビデオが含まれ、どの程度が対面仮想になるかは不明とのことです。

Appleのイベントは、米国太平洋時間9月7日水曜日の午前10時(日本時間9月8日午前2時)に開催され、AppleのWeb サイト、Apple TVのTV アプリ、Appleの公式YouTubeチャンネルから視聴できます。

イベントでは、iPhone14シリーズ、Apple Watchシリーズ8、Apple Watch Proなどが発表されると予想されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

参考:9to5Mac 写真:Apple

関連記事