Apple 10月のイベント計画!iPad Pro、iPad10、M2バリエントのMacを発表?

投稿日:

by kenji

Apple

Appleは今年2022年秋以降に新型iPad Proなどを発売するのではないかと噂されています。

ジャーナリストが、Appleが10月にイベントを開催し、新型iPad ProやM2バリエントのMacを発表するのではないかとレポートを出し、話題になっています。

Apple 10月のイベントでiPad Pro、iPad10、M2バリエントのMacを発表?

9to5Macによると、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Appleが10月にイベントを開催し、iPad Pro、iPad10、M2バリエントのMacを発表するのではないかとレポート。

ガーマン氏によると、M2プロセッサを搭載した刷新されたiPad Proと、A14チップとUSB-Cポートを搭載した最新のエントリーレベルのiPad10が期待されるとのことです。

また、AppleはM2ベースのバージョンのMac mini、Mac Pro、MacBook Proに取り組んできたので、今から約2か月後に少なくとも2台のマシンが登場する可能性が高いとのことです。

ガーマン氏は、macOS13とiPadOS16のアップグレードは、新しいハードウェアのラインナップに合わせて10月に予定されていると伝えています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

参考:9to5Mac 写真:Apple

関連記事