Apple中国の公式オンラインストアで初めての割引販売!日本との違い

投稿日:

by kenji

Apple

Appleの中国の公式オンラインストアで初めて割引販売されることが確認され、話題になっています。

Apple中国の公式オンラインストアで初めての割引販売

中国でiPhoneが良く売れているとレポートされることがありますが、日本とは違い、Apple製品の割引が広く利用でき、通常、Apple自体ががユーザーに割引を提供している場合でも、サードパーティ企業によって割引が提供されてきました。

ところが9to5Macによると、Appleの中国の公式オンラインストアで割引販売されることが初めて確認できたとのことです。

9to5MacはDuan Rui氏のツイートを引用。

中国のアップルの公式ウェブサイト上の多くの製品が割引され始めています。Appleが公式ウェブサイトで直接割引を提供するのはこれが初めてのようです。キャンペーンは4日間に制限されており、最大600元(約$ 89)の割引を受けることができます。

iPhone 13シリーズ、iPhone SE(第3世代)、iPhone 12/12 mini、Apple Watch SEAirPods Pro、AirPods(第3世代)が含まれます。

9to5Macは、割引はそれほど大きくはないが、ある程度まで売上を伸ばす可能性があると伝えています。

「IPX7」のIPXって何?防水規格について詳しく解説するぞ

参考:9to5Mac 写真:Apple

関連記事