iPhone下取り再販価格維持!2021年を通じて最も下落率が低いことが判明

AppleのiPhoneの下取り再販価格がAndroidスマートフォンよりも下落しにくいと言われていましたが、調査結果がレポートされ、話題になっています。
2021年を通じてiPhone下取り再販価格を維持!
暗号通貨会社のCryptoMonday社は、最も下落率が高いスマートフォンと下落率が低いスマートフォンを調査し公表。
その結果、最も下落率が高いスマートフォンはモトローラーのOne Hyperで、下取り再販価格は2021年1年間で新品に比べ、85.7%下落しました。
CryptoMonday
最も下落率が高い5機種はすべてAndroidスマートフォンでした。
これに対し、iPhoneは最も下落率が低い5機種のうち4機種を占め、下落率は、iPhone12 ProMaxで31.7%、iPhone12 Proで33.8%、iPhone12で34.3%、iPhone12 miniで43.8%でした。
2021年に最も下取りされたスマートフォン10台のうち9台はAppleのiPhoneで、最も下取りされたのはiPhone11、次にiPhone XR、iPhone 12ProMaxが続きました。
CryptoMonday社は、モトローラーなどのAndroidスマートフォンは、下取り再販価格の下落率が高いため、ユーザーが下取りに出す妨げになっていると推測しています。
海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介