スティーブ・ジョブズが死後に大統領自由勲章受章!ティム・クック称える

投稿日:

by kenji

Wikipedia

先週、バイデン政権は 今年の大統領自由勲章の受章者を発表し、スティーブ・ジョブズは他の16名とともに、米国時間7月7日に大統領自由勲章を授与されました。

スティーブ・ジョブズが死後に大統領自由勲章受章

バイデン政権によると、大統領自由勲章は米国の最高の民間人の栄誉であり、米国の繁栄、価値観、安全保障、世界平和、またはその他の重要な社会的、公的、または私的努力に模範的な貢献をした個人に贈られるものです。

スティーブ・ジョブズの死後に大統領自由勲章を授与する理由として、バイデン大統領は次のように発表しました。

スティーブ・ジョブズは、ピクサーのCEOでApple、Inc.の共同創設者、最高経営責任者、および議長であり、WaltDisneyCompanyで主導的な役割を果たしました。彼のビジョン、想像力、創造性は、世界のコミュニケーション方法を変え、コンピューター、音楽、映画、ワイヤレス業界を変革する発明を生み出しました。

Appleの現在のCEOであるティム・クックは、スティーブ・ジョブズがを受章したことについてTwitterで称えました。

今日、スティーブはアメリカで最も高い民間人の名誉である自由勲章を授与されました。彼は、世界をそれが何であるかではなく、それが何であるかについて見るように私たちに挑戦した先見の明のある人でした。私たちは彼の記憶を大切にし、彼の遺産をさらに発展させていきます。

iPhoneの持ち方で性格が分かる?4つのタイプ別診断が話題

参考:9to5Mac 写真:Wikipedia

関連記事