2022年秋発売予想!AirPods Pro2に心拍数や体温検出機能などが搭載されるのか?

投稿日:

by kenji

52audio

Appleが2019年10月にAirPods Proを発売してから2年半以上がたちました。

Appleが第二世代のAirPods Proの開発を進めていると噂されていましたが、ジャーナリストが心拍数や体温検出などのヘルストラッキング機能についてレポートし、話題になっています。

2022年秋発売予想のAirPods Pro2に心拍数や体温検出機能などが搭載されるのか?

最近、AirPods Pro2の外観や新機能について噂やリーク情報が増えてきました。

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Appleは今年2022年後半にAirPods Pro2の発売の準備をしているとレポート。

ガーマン氏によると、ここ数カ月間噂されている心拍数や体温検出などのヘルストラッキング機能について、どちらの機能も2022年のアップグレードでは提供されない可能性が高いが、両方の機能強化がAppleの社内で検討されており、いつか提供される可能性があるとのことです。

52Audioからの最新のリーク情報によると、AirPods Pro 2は、再設計された充電ケースに加えて、ロスレスオーディオ再生のサポートを備えているとのことです。

AirPods(Pro)のお手入れ、掃除する方法【画像有り】

参考:9to5Mac 写真:52audio

関連記事