Appleの9月のイベントは対面で?iPhone14など発表が予想される新製品は?

投稿日:

by kenji

Technizo Concept/YouTube

Appleは、iPhone14シリーズなどの新製品の発表を例年通り9月に開催すると予想されています。

Appleの有名なリーカーが、Appleは新型コロナウィルスの流行が始まってからオンラインでイベントを開催していますが、9月のイベントは直接対面形式で行われるのではないかとリークし、話題になっています。

AppleのiPhone14の発表を行う9月のイベントは対面で?

Appleが9月のイベントを直接対面形式で行うのではないかとリークしたのは、Appleの有名なリーカーLeaksApplePro氏。

LeaksApplePro氏は、先週3つの情報源から、Appleが9月のイベントを直接対面形式で行うとの情報を得たとのことです。

対面形式でのイベント開催は、まだ最終決定ではなく、7月と8月の第1週の新型コロナウィルスの流行具合によるとのことです。

LeaksApplePro氏は、対面式のイベントが開催されると、オンラインイベントよりもはるかに多くの製品が見られるはずだと予想しています。

LeaksApplePro氏は、具体的にどのような新製品が発表されるかについて、iPhone14シリーズ、iPad、Mac Pro、Mac mini、AirPods Pro2をあげています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

参考:iDROPNEWS 写真: YouTube

関連記事