Appleの広告がリークされる?iPhone14 Proのディスプレイデザインの設計変更を確認

投稿日:

by kenji

Apple Archive/YouTube

Appleは今年2022年9月頃に、iPhone14シリーズを発売すると予想されています。

Appleの広告がリークされ、iPhone14 Proのディスプレイデザインの設計変更を確認できると話題になっています。

iPhone14 Proのディスプレイデザインの設計変更を確認できるリークされたApple広告

iPhone14 Proのディスプレイデザインの設計変更を確認できる、リークされたApplePay広告を投稿したのは、YouTubeチャンネル「Apple Archive」。

YouTubeにアップロードされたビデオは、わずか15秒間で、ショップでApplePayを使用する基本的なプロセスを示しています。

iPhoneの画像は、9月にiPhone14 Proで搭載されると予想されている、穴とピルのデュアルホールのディスプレイデザインを確認しています。

Macworldによると、Apple Archiveが発表したApplePay広告のビデオがAppleの作成したものかについて確認はできていないとのことですが、偽物だったとしたら、Appleの視覚的および音楽的美学を捕らえるのに素晴らしい仕事をしていると伝えています。

Macworldは、AppleはiPhone14が発表されてからすぐにマーケティング資料の完全なポートフォリオを用意することを望んでおり、このような完成またはほぼ完成したビデオがApple Parkで大量に流通していると伝えています。

「IPX7」のIPXって何?防水規格について詳しく解説するぞ

参考:Macworld 写真:Apple Archive/YouTube

関連記事