Apple AirPods Pro2とAirPods Maxの新色を今秋発売予定?ジャーナリストが予想

投稿日:

by kenji

Apple

AppleがAirPods Proを2019年に発売してから、約3年が経ちました。

Appleが2022年秋にAirPods Pro2とAirPods Maxの新色を発売するとジャーナリストが予想し、話題になっています。

AppleがAirPods Pro2とAirPods Maxの新色を今秋発売予定?

Appleに関する記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Appleは今秋AirPods Pro2とAirPods Maxの新色を発売すると予想。

ガーマン氏は、最初のAirPods Proの発売からほぼ3年が経過しており、一部の早期採用者にとって、バッテリーはすでに問題を抱えている可能性があると伝えています。

9to5Macによると、AirPods Pro2は、新しいデザインとロスレス再生のサポートを初めて備えていると予想されているとのことです。

AirPods Maxは現在5色が販売されていますが、ガーマン氏は、AppleがAirPods Maxの新しい色を計画していると伝え、現在の550ドルの値段はばかげているので、値下げを期待していると述べています。

iPhone14シリーズ大幅値上げの予想!最大100ドル?

参考:9to5Mac 写真:Apple

関連記事