Apple macOS12.5を集中的にテスト中?macOS12.4リリース前に新製品のため

投稿日:

by kenji

AppleyPro/Twitter

AppleがmacOS12.4ベータ版のリリースを開始して約4週間。

今後数週間以内にmacOS12.4がすべてのユーザーにリリースされると予想されています。

海外のApple系メディアから、まだmacOS12.4がリリースされていないにもかかわらず、AppleがmacOS12.5を集中的にテスト中であるとの情報が流れ、話題になっています。

AppleがmacOS12.5を集中的にテスト中?

ドイツのApple系情報メディアのMacTechNewsによると、AppleがmacOS12.5を集中的にテスト中で、macOSMontereyはmacOS12.4で終了しないとのことです。

MacTechNewsによると、macOS12.5のテストは2021年9月から開始されており、AppleはWWDC2022向けに主要なハードウェアイノベーションを準備している可能性があるのではないかとのことです。

M2チップを搭載した将来のMac、またはAppleが発売すると噂されているAR/VRヘッドセットのような完全に新しいハードウェアをサポートするためではないかとMacTechNewsは予想しています。

WWDC2022ではM2チップを搭載したMacBooke Airなどの発表が予想されています。

2022年登場MacBook Air最新予想!発売日は?デザイン・機能・販売価格など

参考:MacTechNews 写真:AppleyPro/Twitter

関連記事