Apple M3チップ搭載iMac開発中?2023年発売予想

投稿日:

by kenji

Apple

Appleは今年2022年中に複数の新型Macを発売すると予想されています。

アプリの開発者のログから、AppleがM2チップ搭載の9台の新型Macのテストを開始したことがジャーナリストから報告されたばかりですが、M3チップ搭載iMacについてのレポートが話題になっています。

2023年発売?Apple M3チップ搭載iMac開発中

Appleに関する記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Appleは、M3チップを搭載したiMacを開発中とレポートしました。

先週のレポートでガーマン氏は、現行のM1チップの後継であるM2チップなどには、4つの異なるバリエーションがあり、少なくとも9つの新型Macが開発中であることが、開発者のログから判明したと伝えています。

ガーマン氏は、Appleが今後数ヶ月以内にいくつかの新型Macをリリースすることを計画していると伝え、M2チップ搭載Macは今年6月のWWDC2022で発表されるのではないかと予想されています。

M3チップを搭載したiMacの発売時期についてガーマン氏は、来年2023年後半以降になると伝えています。

Apple M2チップ搭載の9台の新型Macテスト開始!2022年に発売か?

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

参考:Bloomberg via 9to5Mac 写真: Apple

関連記事