WWDC2022で発表!watchOS9で追加される新機能予想

投稿日:

by kenji

Apple

2022年6月6日から6月10日にWWDC2022が開催されます。

AppleはWWDC2022で例年通りならオペレーティングシステムを発表しますが、ジャーナリストがwatchOS9でのメジャーアップグレードで追加される新機能を予想しています。

watchOS9で追加される新機能予想

Appleの記事で著名なジャーナリストのマーク・ガーマン氏は、最新のレポートで、watchOS9で追加されると予想されている新機能について伝えています。

追加されると予想される新機能は以下の通りです。

新しい低電力モード

watchOS9では、新しい低電力モードにより、バッテリー寿命をあまり使用せずに一連のアプリと機能を実行できるようになるのではないかとのことです。

たとえば、旅行中や、睡眠追跡で充電を気にせずにApple Watchを使用できるようになります。

新しいワークアウトタイプ

watchOS9では、フィットネスの新しいワークアウトタイプが追加されるのではないかとのことです。

また、ガーマン氏は新しい測定機能や睡眠追跡機能が追加されると予想しています。

その他の追加される機能

watchOS9でそのほかの追加される機能として、女性の健康機能、心房細動に関するよりきめ細かいレポート、ピル投薬リマインダーアプリの待望のデビューが予想されています。

WWDC2022 iOS16とwatchOS9メジャーアップグレード予想!

参考:Bloomberg via 9to5Mac 写真:Apple

関連記事