Appleが6月のWWDCで発表すると予想されている4つの新製品!Mac Proなど

投稿日:

by kenji

Apple

Appleは今年2022年に多くの新製品を発売すると予想されています。

次のイベントは6月の世界開発者会議(WWDC2022)だと考えられており、今年はソフトウェアとともに4つの新製品の発表が期待されています。

Appleが6月のWWDCで発表すると予想されている4つの新製品

iDROPNEWSによると、Appleは6月のWWDC2022で4つの新製品を発表すると予想されています。

4つの新製品は、13インチMacBook Pro、Mac Pro、Pro Display XDRの代替品、Mac miniです。

Mac Proに関しては、MacRumorsも6月のWWDC2022で発表される可能性に言及しています。

DisplaySearchの創設者でディスプレイの専門家であるロス・ヤング氏は、AppleはミニLEDを搭載した27インチのスタンドアロン型外部ディスプレイを2022年6月に発売するのではないかと予想しており、iDROPNEWSが伝えるPro Display XDRの代替品の可能性があります。

これに対しMacworldは、ハードウェアについては、2019年のWWDCでMac ProとProDisplay XDRが発表されたのが最後なので、今年のWWDC2022でも発表されないかもしれないと伝えています。

iDROPNEWSによると、今年期待されているMacBook Airは9月以降の発表になるのではないかとのことです。

Apple2022年6月に27インチMiniLEDディスプレイ発売か?

Apple6月のイベントWWDC2022の招待状は今週発送?iOS16、iPadOS16、macOS13、watchOS9など発表

参考:iDROPNEWSMacworld 写真:Apple

関連記事