iPhone14のCADレンダリング登場!デザインの最新リーク情報

投稿日:

by kenji

MySmartPrice via APPLETRACK

Appleは、例年通り今年も、2022年9月頃にiPhone14をリリースすると予想されています。

先日iPhone14 ProのCADレンダリングが登場しましたが、新たにiPhone14のCADレンダリングのリーク情報が流れ話題になっています。

iPhone14のCADレンダリング

今回のiPhone14のCADレンダリングの情報はMySmartPriceからのリークとのことです。

このようなレンダリング、CAD図面などは、iPhoneの発売に備えてケースメーカーが一般的に使用するもので、細かい部分は実際のiPhone14とは異なる可能性があります。

このリーク情報が正しいとすると、iPhone14はiPhone13と同様のデザインで、同じノッチとリアカメラのデザインを採用したようです。

Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏は、iPhone 14(非Pro)が現行モデルのiPhone13 Proに搭載されているA15チップを搭載し、iPhone14 ProがA16チップを搭載すると予想しています。

APPLETRACKによると、MySmartPriceからのリーク情報はまだ数件とのことですが、昨年はAppleからの発表前にiPhone13とiPad Proの正確なデザインをリークしており、かなり信憑性がありそうです。

iPhone14 ProのCADレンダリング登場!デザインの最新リーク情報

iOS15.4の新機能をチェック!不具合やアップデートの感想は?

参考:APPLETRACK

関連記事