2022年Apple少なくとも4台のM2チップ搭載のMacを発売予想

Appleに関する報道で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏によると、Appleは少なくとも4台のM2チップ搭載のMacを2022年に発売するとのことです。
2022年発売が予想されるM2チップ搭載のMac
ガーマン氏によると、Appleは今春に少なくとも1台の新しいMacを発売する予定で、M1ProおよびM1Maxチップを搭載したハイエンドのMac miniである可能性があるとのことです。
ハイエンドのMac miniがM1ProおよびM1Maxチップを搭載する最後のモデルになると言われています。
ガーマン氏は、AppleのパイプラインにはM2チップを搭載した新型Macが少なくとも4つあると伝えています。
Apple
ラインナップとして、MacBook Air、エントリーレベルの13インチMacBook Pro、24インチiMac、エントリーレベルのMac miniとのことです。
ガーマン氏は、AppleがM1ProおよびM1Maxチップを搭載したハイエンドMac miniのリリース後、2022年中に発売するのではないかと予想しています。
ガーマン氏の予想では、Appleはエントリーレベルの新型MacBook Proからタッチバーを削除し、ProMotionディスプレイがないのではないかとのことです。