iPhone SE3発表イベント開催は4月19日が最有力候補

投稿日:

by saki

AppleのiPhone SE3の発表イベントの開催は4月19日と予想されています。

iPhone SE3の製造開始時期からの予測と、一部の販売店からの情報からイベント開催時期は予想されています。

iPhone SE3発表イベント開催は4月19日が最有力候補

Apple系情報メディアのiDROPNEWSによると、iPhone SE3発表イベント開催は4月19日が最有力候補とのことです。

Apple

iPhone SE3の生産は3月の第2週から開始され発売まで約6週間かかり、4月の第3週頃に世界中に出荷される可能性が高いことから考えると、Appleが4月12日または4月19日にiPhoneSEを発表すると想定されるそうです。

iPhoneの販売店からの情報ではiPhone SE3発表イベント開催は4月19日と答えるところが多く、4月12日と答える一部の販売店もあるとのことです。

実際のiPhone SE3の発表イベント開催日はAppleが報道機関に送る招待状を待たなければなりませんが、4月19日が開催日だとすると1週間前の4月12日には発送されるとのことです。

今回のイベントはオンラインでのバーチャルイベントになる見込みです。

参考:iDROPNEWS

関連記事