新型のAirPods Pro 2と第三世代のiPhone SEが2021年4月に発売の噂

投稿日:

by しんや

サプライヤーからの新しい情報によれば、Appleは新型のAirPods ProとiPhone SEの開発に取り組んでおり、2021年の4月に発売を予定しているということです。

どちらもAppleの製品の中では人気のあるモデルです。

新型のAirPods Pro 2

中国のサプライチェーンが提供した情報によると、新型のAirPods Pro 2は充電ケースのデザインに変更があるようです。

現時点の充電ケースよりも横幅が狭くなりコンパクトな見た目になると述べられています。

具体的には、現在の大きさが(高さ45.2mm x 幅60.6mm)であるのに対して、新デザインは(高さは46mm x 幅は54mm)です。

また、AirPodsが「うどん」と揶揄される原因であるイヤホンの筒の部分が短くなると言われています。

実際、AppleはAirPodsがよりコンパクトなデザインになるように努力しているとようです。

廉価モデルiPhone SEにも新型か

また、iPhoneの廉価モデルとして人気のiPhone SEにも新型モデルが出ると言われています。

こちらも同じく2021年の4月に発売されると言われています。

残念ながらこちらに関する詳細な情報はあまり出ていません。

しかし、現在発売されているiPhone SEはiPhone 8とほぼ同じデザインであることから、次世代のiPhone SEはiPhone 8 Plusと同じようなデザインになるという意見もあります。

つまり、iPhone SEの画面の大型化が実現する可能性があるようです。

楽天モバイル無料キャンペーンが3ヶ月に

 上限に達するまえに、急げ!

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事