おしゃれ?少し変わったiPhoneの壁紙を普通の壁紙じゃ満足できない人向けに紹介

投稿日:

by しんや

iPhoneの壁紙は多くの場合、皆さんの個性が出ていて面白いですよね。

好きなアーティストの写真や、シンプルなデザインのもの、自分の子供や恋人の写真など様々なパターンがあります。

今回は、一風変わったデザインの壁紙を紹介していきます。

中身が丸見え「スケルトン」壁紙

まず最初に紹介するのは中身が丸見えになるスケルトンの壁紙です。

これはiPhoneなどの修理関連情報を提供しているiFixitが公開している壁紙です。

iPhoneの中身が見えるようになった写真を壁紙にして公開しています。

実際に壁紙に設定してみるとまるでiPhoneの中身が透けているスケルトンのような見た目になります。

ダウンロードはこちらから

他にも変わった壁紙いろいろ

スケルトン以外にも変わった壁紙はたくさんあります。

例えば、iPhoneのふちどりをした壁紙などはiPhoneに3D感を与え目新しい見た目になります。

他には、サイドボタンの近くにマーカーがついた壁紙や、ボタンの周りに線が引かれた壁紙などもおしゃれに仕上がっています。

他にもスリープ解除で点灯するユニークな壁紙もあります。

ユニークなデザインの壁紙が豊富に取り揃えられているので、興味のある方はぜひこちらのサイトから確認してみてください

同じく「不思議なiPhone壁紙のブログ」から出ている、iPhoneの画面を柔らかく立体的に縁取るカラフルな壁紙もおすすめです。

全部で22色も用意されているので、あなたのお気に入りの色もきっと見つかるでしょう。

これらの壁紙は全てiPhone X以降のノッチがあるiPhone用にデザインされています。

22色の壁紙はこちらからダウンロードできます。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事