Appleからクリスマスに新製品のサプライズがあるかも【リーク】

投稿日:

by しんや

Appleは今年に入ってiPhone、iPad、Macとほぼ全てのラインアップで新しい製品を投入しました。

しかし、クリスマスにはサプライズでさらなる新製品の発表があるかもしれません。

Appleからのクリスマスサプライズは新製品?

今年は新型コロナウイルスの影響でAppleのイベントも全てオンラインでの開催となりました。

結果的に一年間で5回もイベントを行い、それぞれでiPhone、iPad、Macなど様々な新製品を発表してきました。

流石に、過去最多となる5回もイベントを開いたAppleが、12月にも何かイベントを開くというのは考えにくいですが、新製品の発表自体はあるかもしれません。

Appleの著名なリーカーとしては最も信頼性が高いひとり、有没有搞措(@L0vetodream)が以下のようにツイートしたからです。

アップルからクリスマスサプライズがもらえるかもね

(追伸:冬限定で、冬にぴったり)

当然これだけの情報からAppleが新製品をリリースすると読み解くのは無理があるでしょう。

クリスマスサプライズと書いているので、クリスマスセールやクリスマス限定モデルの発売など様々な可能性が考えられます。

しかし、多くの人にとっての「サプライズ」はやはり新製品の発表です。

噂される新製品はいくつも

実際、Appleは発売されると噂されているのにまだお披露目されていない製品がたくさんあります。

AirTagsやAirPodsの新型モデルなどがその一つです。

クリスマスプレゼント需要という観点から考えても、Appleがこれらの新製品をクリスマスシーズンに投入するメリットは十分にありそうです。

クリスマスまであと1ヶ月ほどです。どのようなサプライズがあるのか首を長くして待ちましょう。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事