iPhone12の一部モデルの発売が11月まで遅れる可能性、LTEモデルの存在も

投稿日:

by しんや

iPhone12の発売時期に関する新しい予想が報じられました。

この新しい予想によれば、iPhone12の一部のモデルは11月になると予想しています。

iPhoneの5Gモデルは11月に発売か

Macお宝鑑定団は、中国の複数のサプライヤーから得た情報としてiPhone12の発売時期を予想しました。

情報によると、iPhone12はLTEモデルと5Gモデルの二つが用意されると考えられています。

そして、LTEモデルは例年の発売時期よりも1ヶ月遅れた10月の後半に、5Gモデルは11月に発売されます。

これらの遅れは全て工場が新型コロナウイルスの影響を受けているためです。

また、9月の発表会そのものが遅れると言う情報もあります。

ただし、WWDCのようにオンライン開催という可能性もあるようです。

信憑性には疑問も

これらの情報は全て中国のサプライヤーから得た情報だとMacお宝鑑定団は説明しています。

ただし、この情報はこれまでのリーク情報と一致していません。

以前に出ていたリーク情報では、中国の工場はすでにコロナの影響から回復しており、9月の発売が現実的だとしていました。

また、LTEモデルの存在も今まで報告されていませんでした。

9月発売予定で全てのモデルが5Gに対応すると言う噂と、LTEモデルと5Gモデルがありそれぞれ発売時期が遅延すると言う噂。

結局答え合わせは9月にならなければ分かりませんが、最悪11月まで新しいiPhoneが発売されない可能性も視野に入れておいた方が良いでしょう。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事