まも無くAppleの新製品がサプライズで発売されるかも? iMacかiPad、それともAirTagsか

投稿日:

by しんや

間も無く、Appleの新製品がサプライズで登場するかもしれません。

複数のリーカーが新製品の登場を予想しています。

もうすぐAppleが新製品を発表するかも!?

まずは、昨日の時点で的中率が高いことで有名なリーカー有没有搞措(@L0vetodream)が新製品の登場を示唆しました。

彼は「いくつかの(Apple)製品の出荷準備が整ったという夢を見た」とツイートしました。

そして、その翌日、同じく著名なリーカーのApple RUMORs (@a_rumors0000)も同じく新製品が登場する旨のツイートを行いました。

彼は「良い知らせ:もしかしたら火曜日にサプライズがあるかも。詳細は不明」と述べています。

二人とも「という夢を見た」や「冗談として受け取ってくれ」など言葉を濁していますが、これまでのリーク情報も似たような枕詞がつけられていました。

そのため、彼らの言う通り、火曜日頃に新しい製品がAppleからリリースされる可能性は十分に高いでしょう。

発表される製品は?

ただし、残念ながら彼らのツイートからは何が発表されるのかは明らかにされていません。

有没有搞措のツイートから推測されることは発表される製品が「複数」あることです。

そして、Apple RUMORsのツイートからはそれが「火曜日」に発売される可能性が高いということです。

しかし、それ以上の情報は彼らからは一切与えられていません。それでも、いくつかの候補はあります。

まずは、iMacです。これまでよりもベゼルが小さくなった新しいデザインになると予想されています。

一方、新型のiPadや物を探すときに便利なAirTagsの発売ではと予想する人もいます。

iPadやiMacの購入を検討している人はあと最低でもあと1週間ほど待機する方が賢明でしょう。


関連記事