Amazonがサマーセール開催!欲しいものがある人は8日までにチェック

投稿日:

by メカ村

新型コロナウイルスによるパンデミックで通販サイトを利用していた人も非常に多いと思いますが、緊急事態宣言が解けたこのタイミングになってAmazonが夏を先取りするサマーセールを開催しました。

同時に付与ポイントが増えるポイントアップキャンペーンも同時開催されているので、普段からAmazonを使っている人もまだ使った事がない人も、ぜひ情報をチェックして参加してみてください。

ポイントアップキャンペーン同時開催

通販ショッピングサイトでも世界屈指のサービスを展開するAmazonは本日6月6日午前9時より、夏の準備を謳ったサマーセール「夏先取りSALE」を開催しました。

セール期間は本日6月6日午前9時から6月8日23時59分までの63時間限定で、多くの商品がこの期間限定のセール価格で販売されたり、個数・時間帯限定のタイムセールを実施しています。

参加資格は特になく誰でも参加できるセールなのですが、前述の通り一部の商品は個数や販売時間帯が制限されているので注意が必要です。

セールページへのアクセスは、下記リンクをタップするかAmazonのトップページにある下記画像のようなバナーリンクから移動でき、対象商品は主にファッションや腕時計、バッグやスポーツウェアとなっています。

また同時にポイントアップキャンペーンも開催しており、エントリーページよりエントリーを選択する事で自動的にキャンペーンに登録される仕組みで、期限である6月8日23時59分までに1万円以上の買い物をする事を条件に最大5,000ポイント獲得する事ができます。

ポイントアップ方法は下図の通りで、Amazonプライム会員の2%、ショッピングアプリ利用で1%、Amazon Mastercard利用でキャンペーン2%、Amazon Mastercardの通常還元で1.5〜2.5%付与されるので、最大7.5%も還元される事になります。

最大ポイント還元である5,000ポイントを獲得するには上記条件をすべて満たし、66,666円以上の買い物が必要ですが、そこまで無理に買い物すると余計なものも買ってしまっていそうなので、オマケ程度に考えておきましょう。

今まで買おうか迷っていた商品やその類似製品が非常に安く、ポイントもお得にゲットできるチャンスなんでぜひ覗いてみてくださいね。

まとめ

キャンペーン対象がいつものセールよりちょっと限定的ですが、腕時計カテゴリの中にはウェアラブルデバイスなども含まれているので、思わぬ掘り出し物があるかも知れませんよ。

ちなみに、記事執筆時に一番割引率が高かったのはメンズネックレスの90%OFFで、9,800円の商品が988円まで値下がりしているのを確認できました。

夏先取りSALE

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事