今年のWWDCは6月22日、オンラインで実施

投稿日:

by maruuo

Appleは今年のWWDCの開催日は6月22日(日本時間の23日であると発表しました。

同社のワールドワイドマーケティングのシニアバイスプレジデントであるフィリップ‧シラー氏は「「WWDC20は、2300万人以上の開発者を擁するAppleのグローバルの開発者コミュニティが6月の1週間に、かつてない方法で集結してAppleプラットフォームの未来について学ぶ、過去最大のイベントになることが見込まれます。グローバルの開発者コミュニティの皆さんと6月にオンラインでお会いし、開発者の皆さんがこれまで以上に素晴らしいアプリケーションやサービスを作り出すのを支援するべく、私たちがこれまで取り組んできた新しいツールのすべてをお伝えするのが待ち切れない思いです。WWDC20の詳細については、このエキサイティングなイベントの開催日に近付く中で徐々にお知らせしていこうと思います」」と述べています。

例年、WWDCでは新iOS(iPad OS)と幾つかの新型デバイスについてのアナウンスがあります。

今年はiOS14に加えて、Apple TV、HomePod、AirPods、オーバーイヤー型のヘッドホンがリリースすると見られています。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事