iPhone12(5.4インチ)の名称はiPhone12miniか、大きさはiPhone8と同程度

投稿日:

by maruuo

iPhone12の5.4インチモデルの名称はiPhone12 miniになるとsvetapple.skは予想しています。

同メディアは新型のiPhone SEは「時代遅れ」であり、それを挽回するのがiPhone12 miniであると述べています。

iPhone12 miniの大きさはiPhone SEとほぼ同じでありながらも、ディスプレイのサイズは5.4インチと大きく2つのカメラレンズ(広角レンズ、超広角レンズ)とA14 Bionicプロセッサー(5 nm)を搭載するとのこと。

ただし望遠レンズとLiDARはiPhone12 Pro/Maxのみになるでしょう。

またiPhone12シリーズは端から端までOLEDのディスプレイになることで、iPhone11シリーズとはいくらか違う見た目になりそうです。

日本人の手のサイズを考えると、5.4インチモデルのiPhoneは人気が出そうですね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone12の最新の情報はコチラで詳しくまとめています。

iPhone12のスペック、発売日と価格まとめ

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事