小さい廉価版HomePodが今年前半にリリース、iPhone12はiPad Proと同じフラットステンレススチールエッジを採用

投稿日:

by maruuo

ブルームバーグが新しいHomePodとiPhone12の新情報を報じました。

同紙によると、今年の早い時期に小さくなった安価なHomePodがリリースされるとのことです。またAirTagも同時期に発売されるようです。

またiPhone12シリーズには2つのハイエンドモデルがあり、そのデザインはiPad Proのようなフラットステンレススチールエッジが採用されている模様。

iPhone12シリーズのうち幾つかのモデルは通常の9月後半ではなく、数週間遅れる可能性があるようです。

またAppleはiPhone12シリーズの最終設計は5月中に終了することを目指しており、エンジニアを中国に派遣するとのこと。

今のところ、iPhone12シリーズのProモデルは3カメラ+LIDARセンサー有り、廉価版モデルは2カメラになるとされています。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone12の最新の情報はコチラで詳しくまとめています。

iPhone12のスペック、発売日と価格まとめ

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事