まもなくMac miniとiMacに新型が登場へ【的中率100%のアカウントが予言】

投稿日:

by maruuo

近日中に現行のMac mini(2018)とiMac(2019)に新型が登場する可能性が出てきました。

と言うのも「確実に中の人だ!」と噂されるCoinX氏がiMacとMac miniの登場を示唆した為です。

同氏はこれまでiPhone11に”Pro”バージョンが登場することを的中させました。

またiPhone Xs,Xs Max,XRの名前もピッタリと当てています。

Mac miniは2018年に大きなアップデートがあり、スペックが大きく向上しています。

このことからCPUやメモリ等がリフレッシュされる可能性が濃厚だと言えるでしょう。

iMacはミンチー・クオ氏がミニLEDディスプレイとなったiMacが2020年後半に登場すると予想しています。

ミニLEDって何?iPadとMacBook、Apple純正のディスプレイに搭載されるらしいので解説してみます

このことからこちらもデザイン面でのアップデートはなさそうですね。

それ以外にもCoinX氏はiPadのカメラが新しくなると述べています。

これはやはりトリプルカメラになる…と考えて良いのかもしれません。


関連記事