マリオカートツアーが無料で対戦可能に!最大8人まで同時プレイ

投稿日:

by しんや

スマホでマリオカートが楽しめる「マリオカートツアー」がついに無料ユーザー向けにも対戦プレイを解禁です。

最大8人での対戦が可能なマルチプレイは3月9日の正午から提供されます。

無料ユーザーでも対戦プレイが可能に!

マリオカートといえばやはり友達でワイワイと盛り上がりながらする対戦プレイが肝です。

iPhone/Android向けに提供されていたスマホアプリ「マリオカートツアー」でもこの対戦プレイは用意されていました。

ただし、これまでこの「マルチプレイ」は有料のゴールドパス会員限定からベータプレイヤーまで一部の限られたユーザーのみ遊べました。

しかし、ついにこのマルチプレイ機能が全ユーザーに無料で解禁されます。

公式ツイートによれば、3月9日正午から誰でも無料で最大8人の対戦が可能になります。

マルチプレイは3つのモードが用意

そして、このマルチプレイには3種類のモードが用意されています。

まず、多くの人が期待するのは友達と遊べる「フレンド対戦」でしょう。

これはフレンドや近くにいるプレイヤーと対戦することができます。

そして、「ワールドマッチ」は世界中のユーザーと様々なルールで対戦することができます。

そして最後のゴールドマッチはゴールドパス会員限定のサービスで、「ワールドマッチ」の拡張版というイメージに近いものでいくつかの追加要素が用意されています。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事