AirPods (X Generation)がもうすぐ登場!?複数のリークが確認、Appleの新しいヘッドフォンか

投稿日:

by しんや

これまでAppleは、EarPods・AirPods・AirPods Proなど複数の純正イヤホンを出してきましたが、長い間純正のヘッドフォンはリリースされてきませんでした。

ところが、いよいよAirPods (X Generation)という名前でApple純正のヘッドフォンが登場するかもしれません。

Appleの新しいヘッドフォンAirPods (X Generation)が発売?

これまでAppleが発売するヘッドフォンは「HeadPods」や「AirPods Studio」などの名前がつけられると噂されていました。

しかし、Jon Prosser氏はそれに関する新たな情報を入手したようです。

それの情報によると、新しい純正ヘッドフォンの名前はApple AirPods (X Generation)になるかもしれません。

この情報の提供元はTargetと呼ばれるアメリカの大手小売業者の従業員で、複数の従業員が報告したと話しています。

画像はTargetのUPC(商品コード)システムに登録された「Apple AirPods (X Generation)」の文字とAppleのロゴが入ったヘッドフォンの姿が確認できます。

ツイートから値段は399ドル(約4万4千円)になると考えられますが、その他の性能などに関する情報は得られませんでした。

おそらくAirPods Proに搭載されているノイズキャンセリング機能は搭載されると考えられていますが、その他の詳細なスペックについて有力な噂はなくBeats製品のヘッドフォンとどのような差別化を図るのか注目です。

すでに価格と商品コードがTargetのシステムに登録されていることを考えると、このヘッドフォンの登場はもう間も無くとみて間違いないでしょう。

もしかしたら3月に開かれると予想されている発表会前のサプライズになるかもしれませんね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事