Galaxy Z Flip? サムスンがコンパクトな折りたたみ式スマートフォンを初披露

投稿日:

by しんや

Galaxy Z Flip

サムスンは、アメリカ現地時間の日曜日、新しい小型の折り畳みスマートフォンをテレビの広告で初披露しました。

広告は、アカデミー賞授賞式の間に放映されたものです。

Galaxy Z Flipと見られる小型スマホの広告が披露

今年の頭に発売されると噂されているサムスンの新しい折りたたみスマホはGalaxy Z Flipという名前になると言われています。

このGalaxy Z Flipはすでに発売されているサムスンの折りたたみ式スマートフォンに比べて大幅に小型化するだろうと報じられてきました。

そのため、価格も安く抑えられていると考えらていますが、今のところ詳しい情報は明らかになっていませんでした。

そんな中、ブラッド・ピットが初のアカデミー助演男優賞を受賞した後に放映された広告で、サムスンは15秒ほどの短いお披露目会を行いました。

その広告映像の中では、価格や性能など特別に新しい情報はありませんでしたが、それでも外観については十分に把握することができます。

例えば、デュアルカメラを備えていることや、カラーリングに紫や黒があることなどが判断できます。

そして、電話の着信時に相手の名前を表示するような小型なディスプレイも背面に備わっています。

これ以上の詳しいスペックやこのスマートフォンの正式名称については、明日のサムスンの公式ページでも配信される発表会で明らかになるでしょう。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事