iPhone SE2 (iPhone9)は44,000円程度になる見込み

投稿日:

by maruuo

3月発売されるとされているiPhone SE2 (iPhone9)は399ドル(44,000円程度)になるとFAST COMPANYが述べています。

その理由として、インドや中国のAndroid端末は200ドル未満であることが多く、それらと対抗するには399ドル程度でないと競争力を保てないからだとしています。

399ドルという販売価格は2016年のiPhone SE発売時と同じ価格になります。

iPhone SE2は最新のAチップを搭載することで、iPhone11シリーズと同等の処理能力を持つとされています。

iPhone8

またFAST COMPANYによると、iPhone SE2はiPhone8と同じようなデザインになるもののディスプレイサイズは4.9インチになるとのこと。

※iPhone8は4.7インチ。

Appleはこの廉価版モデルのiPhoneを売ることで利益を得ることが目的ではなく、Appleのエコシステムの中に入ってもらうことで最終的に「サービス」の分野で収益を狙っているそうですよ。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone SE2、iPhone9の最新情報はこちらをご覧ください。

iPhone SE2(iPhone9)のスペックや価格、発売日をまとめてみたぞ

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事