メルカリの商品を「d払い」で商品を購入する方法

投稿日:

by Amamin

メルカリとドコモが提携し、d払いでメルカリで商品を購入することができるようになりました。

しかも10%還元されますし、キャンペーンにエントリーすることでさらに20%還元も可能となります。

ですが、「設定する場所が見つからない!!!」という声が多数。

という訳で、この記事で詳細を紹介しちゃいますよ。

メルカリの商品を「d払い」で商品を購入するには

メルカリの「メルペイ」のページや「マイページ」をいくら探してもd払いの設定は見つかりません。

ではどうやってd払いで支払うかというと、購入ページに進む必要があります。

そして「支払い方法」を選択します。

ここで「d払い」を選択します。

※手数料が100円と書かれていますが、この手数料はドコモによってdポイントの形で戻ってきます。

キャンペーン期間中にメルカリでd払い(ネット)ご利用1回につきお客様決済手数料相当分(100円)のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。

キャンペーンページ

ここではd払いのログインは必要なく、このまま「商品を購入する」を選択します。

すると、ドコモのアカウントにログインする為のページが表示されるのでログインしましょう。

これでd払いとメルカリが連携され、支払いも完了となります。

その結果、大きな還元が受けられちゃう訳です。

キャンペーンは2月24日まで。

急いでくださいね〜。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事