歩いてPayPayボーナスをGET!WalkCoinで総額222万円相当の配布キャンペーンがスタート

投稿日:

by しんや

PayPayが新たに「WalkCoinで総額222万円相当あげちゃうキャンペーン」を始めました。

抽選で総額222万円相当のPayPayボーナスをプレゼントするキャンペーンです。

学生&社会人必見!歩くだけでPayPayポイントが貰えるかも

キャンペーンは令和2年を記念して実施されているもので、PayPayとAgoopが共同で実施しているものです。

キャンペーン中に抽選で、1万円相当、1,000円相当、300円相当、100円相当、30円相当、10円相当のPayPayボーナスがそれぞれ当たるようになっています。

キャンペーンには1週間(月~日曜日)に1万歩以上歩くと応募が可能になり、Agoopが提供する「WalkCoin(アル コイン)」を利用して応募します。

ちなみにAgoopは、ソフトバンクが100%出資するグループ企業で、位置情報とビッグデータを融合させた流動人口データ、POIデータ、地図API、企業情報などを提供している会社です。

WalkCoin(アルコイン)から応募

応募に必要な「WalkCoin(アルコイン)」は通勤通学など、日常の移動で歩数コインを貯めて、Amazonギフト券などが当たる抽選などができるスマホアプリです。

このアプリをキャンペーン期間中(2020年1月29日から2月26日)に利用して応募すると、5週にわたり毎週水曜日に行われるPayPayボーナスの抽選に参加できます。

それぞれ一回ずつ応募が可能になっているので、最大5回まで応募ができるようになっています。

結果は抽選当日の18時以降にWalkCoinのアプリ上で確認できるようになっています。

当選した場合、発行されたギフトカードの番号をPayPayアプリにて入力すると、PayPayボーナスがその場で貰えるようになっています。

また、「WalkCoin(アルコイン)」アプリのインストールが必須になっていますが、自動的に歩数がカウントされ応募に必要なコインが貯まるため、1度目の起動後は特別な操作が必要ありません。

WalkCoin(アルコイン)アプリはこちら

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:PayPay

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事