【トリプルカメラ】2020年3月発売の新iPad Proを信頼できる情報を元にレンダリング画像を作成【iGEEKS】

投稿日:

by maruuo

iGEEKS BLOGがこれまで数々の信頼できるリーク情報を提供してきたOnLeaksの情報を元に次期iPad Proのレンダリング画像を作成しました。

どうやら次のiPad Proはトリプルカメラのようですよ。

次期iPad Pro 11インチモデルと12.9インチモデル

OnLeaksによると次期iPad Proは2018年と同じ寸法である可能性が高いそうです。

またトリプルカメラを実装しているとのこと。(iPadでカメラ撮影はほとんどしないので過剰だと思うのですが…。)

iPad Proに使用する素材は未確定ですが、アルミニウムかガラスの可能性が高い為、レンダリング画像では11インチモデルをアルミニウムで12.9インチモデルをガラスでレンダリングしてあります。

これまでのAppleはiPad Proには最新のiPhoneに搭載しているAシリーズのチップの最新版を採用してきたことから、次期iPadにはA13Xチップを載せると思われます。

アルミニウムの背面になると若干チープな印象があります。

ガラスだとやはり高級感がありますね。

新iPad Proは2020年3月の発表会で詳細が明らかになり、その後で発売されると噂されています。

iPad Proはこれまで10月か11月に発売されることが多かったのですが、2019年は発表されなかったので春までずれ込んでしまった…という形になりそうです。

いずれにせよiPad Proにトリプルカメラは必要ないので、少し安くして欲しいなと思う次第です。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事