1100万円の黄金iPhoneが発売、特別仕様のAirPods Proも付属でお得感がある

投稿日:

by yoshimitu

もちろんApple公式では無いのですが、黄金仕様の非常に重いiPhoneが$100,000(1100万円)という価格で発売されます。

ガジェット系の著名YouTuberであるMarques Brownlee氏の動画を紹介しますよ。

1100万円の黄金iPhone

こちらがMarques Brownlee氏の動画です。

このiPhoneはCAVIARという会社によって装飾されており、仰々しい箱に入っています。

そしてそのiPhoneに貼られているシールを剥がすと本体が現れます。

※iPhoneケースではなく、iPhone本体ごと箱に入っています。

iPhone11 Proの付属品がわざわざCAVIARと書かれた箱に入っていますが、これはもちろんAppleの純正品です。

最後の箱に入っていたのはなんとAirPods Pro。

こちらもCAVIARとしっかり主張しています。

AirPods本体には色が入っています。

お得感がありますが、なんせ1000万円するiPhoneですからねぇ。

iPhone11 Proと比べると重さは何と2.3倍もあります。

背面では高級時計のように針が動いており、高級感は確かにあります。

肝心の使い勝手ですが、Marques Brownlee氏は「分厚いし重い…」と困惑気味。

CAVIARの1100万円のiPhoneですが、比較的お求めやすい60万円からラインナップはあるので気になる方はCAVIARのサイトをチェックしてみると良いかもしれません。

※通信量を喰うサイトなのでWI-FI環境で確認することをお勧めします。


関連記事