iPodライクなミュージックプレイヤーアプリ「Rewound」がリリースされたよ

投稿日:

by maruuo

「さすがにAppleの審査は通らないだろ…」と噂されていたiPodのような見た目のミュージックアプリ「Rewound」がリリースされました。

もちろん無料です。

実際に試してみたところこのような見た目になりました。

これぞiPod!という感じですよね。

操作性もiPodのようにホイルをグルグル回すことができます。

完全にiPodとうり二つ。。。

でも、なぜ権利に厳しいAppleの審査を通ることができたのでしょうか?

それは初期設定ではこのようなインターフェースになっているからです。つまりiPodとは無関係を装って審査に出したようです。

iPodライクなインターフェースにするには、上記のボタンの「ADD SKIN」をタップするとTwitter等からSKINをダウンロードできるようになります。

例えばTwitterの場合だとシェアされているこのような画像をダウンロードすることでSKINを変更できます。

SKINを変更することでこのようにガラッと見た目を変更することが可能。

ちなみにミュージックプレイヤーではあるのですが、iPodをベースとしているため、操作性はやや悪め。

為に使う分には面白いかもしれませんね。

Rewound – Music Player

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事