Mi Note 10、5眼カメラで1億画素!Amazonでたったの5万円台で発売される【シャオミの日本進出第一弾】

投稿日:

by maruuo

iPhone11Proがトリプルカメラになったことで「複眼気持ち悪い」と拒否反応を示す方が多かったのですが、時代の最先端 5眼カメラが日本でも発売されます。

それも日本初進出となるシャオミから。

Mi Note 10は中国では Mi CC9 Proと呼ばれています。

このカメラは何と1億画素もあるのですが、すごいのは画素だけではありません。

DXOMARKのスマホカメラの性能ランキングでなんと同点2位を取った逸品でもあるんです。

※厳密にはMi CC9 Pro “Premium”が2位です。カメラ機能の違いとしてはレンズが7枚か8枚の違い。

つまりハイスペックさが十分に活かされているわけ。

さらにディスプレイ上に指紋センサーがあるし有機ELだし、バッテリーは5260mAhもあります。

 

「どうせお高いんでしょ?」という声が聞こえてきそうですが、まさかの5万円台ですよ。

廉価版のiPhone11が7万5000円であることを考えるとお値打ち感は抜群でしょう。

コスパを考えるとGalaxyにするならこっちの方が魅力的な気がしますね。

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事