FF7やクロノトリガーの豪華スタッフが本気で制作!『ブレスロ』の評価が高すぎる

更新日:

by Amamin

ファイナルファンタジー、クロノトリガー、スターオーシャンのスタッフを集結させ期待度マックスで始まった『ブレスロ』が最高のスタートダッシュを切りました。

モンスター級の面々によって制作されスタートしたばかりの『ブレイドエクスロード』のApp Storeでの評価がとんでもないことになっていますよ。

制作陣の豪華さが日本最高クラス

App Storeの評価は後ほど紹介しますが、制作に参加したメンバーがとにかくヤバイのです。

クロノトリガーやFF7の中谷 幸夫氏。

FFBEの早貸 久敏氏。

スターオーシャン4の巌 光生氏。

そしてディズニーのモアナと伝説の海での実績のある屋比久 知奈氏がテーマソングに参加。

制作陣は日本が誇るオールスター揃いだといって良いでしょう。

肝心のゲームは大評判

ゲームそのものの出来は非常に良いです!敵の後ろに回り込んで斬ったり、バトルのテンポは最高。

RPGとしてのはかなりレベルが高いですよ。

App Storeの評価は圧倒的に☆5が多く、レビューでは「ここ最近では一番の出来」と言われるほど。

オートで戦うのも良いのですが、手動の方が爽快感が半端ないです。

こちらの動画はぜひ確認してみてください。

ゲームそのものも楽しいのですが、音楽がかなりヤバイんです。とんでもなくノリノリ!

リリースされてからそれほど時間が経っていません。始めるなら今がチャンスですよ〜。急いで!

ブレイドエクスロード

☆4.5
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事