2021年前半にiPhone SE2 Plus?が発売される(ミンチー・クオ氏)

投稿日:

by maruuo

iPhone SE2が2020年1月~3月に発売されると噂されています。その1年後、2021年の前半にはiPhone SE2 Plusが発売されるとミンチー・クオ氏が述べています。

サイズは5.5インチもしくは6.1インチになるとのこと。

iPhone SE2がiPhone8と同じ4.7インチだとされていることから、もしSE2 Plusが5.5インチであるならiPhone8 Plusと同じ形状である可能性があります。

しかしながらクオ氏は指紋認証は電源ボタンのあるiPhone側面にあり、ディスプレイはフルスクリーンになると予想しています。

5.5インチや6.1インチのフルスクリーンディスプレイ、それでいて指紋認証はiPhoneの側面にある…となるとSE2 Plusは完全な新型iPhoneだと言えます。

そうなるとiPhone SEのような格安機種になることはまずないでしょう。

iPhone SE2はiPhone8の後継機だとされていることから、SE2 Plusで一気に形状が変わるのは少し奇妙に思えます。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事