2019年のベストアプリとベストミュージックはコレだ!【Apple】

投稿日:

by maruuo

ニューヨークのスペシャルイベントでAppleがベストアプリとベストミュージックを発表しました。

それぞれ発表していきますよ。

2019年のベストアプリ

ベストアプリとして選ばれたのはSpectreカメラです。

Spectreカメラ

Appleはこのアプリを選んだ理由を以下のように述べています。

このAI搭載のアプリは、目を見張るほどの技術を活用して、誰でも見事な長時間露光写真を撮影できるようにします

誰でも手軽に長時間露光の写真が撮れるようになるカメラアプリです。

2019年のベストゲーム

そしてベストゲームは「Sky 星を紡ぐこどもたち」でした。

Sky 星を紡ぐこどもたち

App Storeには既に特集ページが設置されておりそこでは「今年も多くのゲームが新たに登場しましたが、このゲームほど何かを見つけ、自然を感じ、仲間と助け合うことに感動させられたゲームはありません。」と絶賛しています。

少し触ってみたのですが、ニンテンドースイッチのゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと雰囲気は似ていました。

2019年のApple Musicアワード

トップアーティスト&トップアルバム・オブ・ザ・イヤー

トップアーティストもトップアルバムの座も両方受賞することができたのはビリーアイリッシュでした。

彼女のアルバム「WHEN WE FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?」は、Apple Musicで10億回以上再生されApple Musicの中で最も再生されたアルバムとなります。

ブレイクスルーアーティスト・オブ・ザ・イヤー

ブレイクスルーアーティストに選ばれたのはLizzoでした。

軽快なラップとソウルを組み合わせた音楽は「今年ブレイクしたアーティスト」に100%値するとのことですよ。

 

ソング·オブ·ザ·イヤー

ソング·オブ·ザ·イヤーとして選ばれたのは LIL NAS Xの「Old Town Road」でした。

最もストリーミングされた曲だったそうですよ。

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事