ビジネス本代を数万円浮かせるアプリならコレ、オーディオブック聴き放題!

投稿日:

by maruuo

仕事をする上で、ライバルに差をつけるには本を読むことが欠かせません。

できればライバルに圧倒的に差をつけたいし、それでいて「無料、もしくは格安」の方が良いですよね。

という訳で今回は夢のようなビジネス本を”聴き放題”オーディオブックアプリを紹介しますよ。

「オーディオブック」ならいくらでも聴き放題

今回紹介する「オーディオブック」はaudiobook.jpのアプリで一般名称かと思いきやなんと正式名称。

アプリの操作性は「改善の余地があるな」という感じ。ただし、機能面ではかなり優秀なので期待しちゃってOK。

聴きたい本を最大4倍速で聴ける倍速機能が最高!1時間で聴ける本が15分で聴けてしまいます。

そしてこのアプリを使えば最新の本や定番の本まで好きなだけ聴きたいだけ聴くことができますよ。

つまり倍速で1日に何冊も聴くことができるので、何千、何万円もの本代が浮いちゃう訳。

月額は業界最安値の750円。競合のAudibleよりも遙かに安くなっています。

現在30日間無料で試せるので是非チェックしてみてください。

30日間あれば、数万円分のビジネス本を聴くことができます。(無料期間中に定番系は全部聴いておくと良いですよ。)

オーディオブック 耳で楽しむ読書アプリ

無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事