次期iPhoneにはAirPodsが付属される【DitiTimes】

投稿日:

by maruuo

DigiTimesによるとAppleは2020年のiPhoneにAirPodsを同梱することを検討しているようですよ。

同紙はサムスンやXiaomiもワイヤレスイヤホンの同梱を検討していると報じています。つまりサムスンの場合はGalaxyシリーズにはGalaxy Budsが付属される訳です。

当然ですがAirPodsは1万7800円もするので、これを同梱してしまうと次期iPhoneの値段は大きく上がってしまうでしょう。価格面を考えると若干怪しい噂に過ぎないような気もします。

それに何千万台も売れる新型iPhone全てにAirPodsを同梱するだけのキャパシティをもつサプライヤーが存在するのかどうかは微妙なところ。

しかしながら市場で圧倒的な優位性を持つAirPodsがを同梱した新型iPhoneがそれなりの値段で発売されたら多いに売れるでしょう。

そう考えると現実的に10万円を超えるProモデルのみがバンドルによる価格上昇を緩和させることができるので、期待できるとしたらProモデルだけのAirPods同梱でしょう。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事