【コンビニ】App Store & iTunesギフトカード10%ボーナスキャンペーンが始まる

投稿日:

by maruuo

本日から12月1日までの期間中、コンビニ各社で購入したApp Store & iTunesギフトカードの”バリアブルカード”で応募した方にもれなく10%分のボーナスがプレゼントされるキャンペーンが始まりました。

App Store & iTunesギフトカード10%ボーナスキャンペーンの応募方法

バリアブルカードとは以下のように1500円から50,000円までの間で自由に金額を決めることができるApp Store & iTunesギフトカードのことです。

購入したらカード左下の番号を応募サイトに記入しましょう。一定時間後にボーナスがメールで送られてきます。

※銀の部分を削って表示されるコードを入力する必要はありません。

セブンイレブン

セブンイレブンで購入したApp Store & iTunesギフトカードの”バリアブルカード”を購入した方は以下のリンクから応募することができます。

キャンペーンサイト

万が一、ボーナスが届かない場合の問い合わせ先はコチラ

ファミリーマート

ファミリーマートで購入したApp Store & iTunesギフトカードの”バリアブルカード”を購入した方は以下のリンクから応募することができます。

キャンペーンサイト

万が一、ボーナスが届かない場合の問い合わせ先はコチラ

ファミペイで購入すると200円毎に1ポイントついてきます。

ローソン

ローソンで購入したApp Store & iTunesギフトカードの”バリアブルカード”を購入した方は以下のリンクから応募することができます。

ローソンの場合は200円毎に1ポイントPontaポイントかdポイントがついてきます。

ポイントは2020年1月上旬に進呈予定です。

キャンペーンサイト

万が一、ボーナスが届かない場合の問い合わせ先はコチラ

※ローソンの応募サイトのみ、カード裏面のバーコード部分の数字を入力する必要があります。

ミニストップ

ミニストップで購入したApp Store & iTunesギフトカードの”バリアブルカード”を購入した方は以下のリンクから応募することができます。

キャンペーンサイト

万が一、ボーナスが届かない場合の問い合わせ先はコチラ

注意点

固定額面(500/3000/5000/10000)のカードは対象外なので間違いないようにしましょう。

本キャンペーンは一人10回までの応募制限があります。

ボーナスが届かなかった時の為に以下の二つはボーナスコードが届くまで必ず保管してください。

  • App Store & iTunes ギフトカード
  • 購入時のレシート

もしメールが届かなかった場合は、迷惑メールボックス等を確認してみましょう。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事