iPhoneSE2は2月に生産開始、iPhone12 Proは6GBのRAM

更新日:

by maruuo

BarclaysのアナリストBlayne Curtis氏がAppleのサプライチェーンから得た情報によるとiPhone SE2は来年2月に生産を開始し3月に発売されるとのこと。

予想販売価格は399ドル(約4万4000円)となっており、iPhone8をベースにしたものだと予想されています。

価格は控えめながらA13Bionicチップを搭載していることで、処理能力はiPhone11と同程度となる見込み。メモリは3GBでTouch ID搭載。

iPhone12Proは6GBのRAMに

同氏はiPhone12に関する情報も公開しています。サプライチェーンから得た情報ではiPhone12は4GBと据え置きながらも、12Pro/Maxは6GBとなる模様。

またミリ波の5G通信に対応しメインカメラには3Dセンサーが搭載されるとのことです。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone11シリーズをコスパでガチ検証しました。

iPhone11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

iPhone SEの最新情報はこちらをご覧ください。

iPhone SEのスペックや価格、発売日をまとめてみたぞ

参考:macrumors

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事