マリカーを超えた?テンセントが本気のレースゲー「爆走ドリフターズ」を日本で公開

投稿日:

by maruuo

PUBG Mobileを大成功させたテンセントが日本で本気のレースゲーム「爆走ドリフターズ」を公開しました。

しかもエイベックスと提携して、ゲーム中思いっきりノリの良い音楽が流れまくり。

マリオカート以上との評判もあり、リリースされて早々にApp Storeのランキング1位となっています。

爆走ドリフターズはマリオカート以上との評価も

爆走ドリフターズは名前の通り、レースゲームです。

一般的なレースゲームと少し違うのはドリフトテクニックがスピードに大きな影響が出る点にあります。

ドリフトがうまく行ったら一気にブーストで速度がギュンギュン上げることが可能なんです。

レースは「スプラトゥーン」と同じように、毎回他のユーザーとの対戦方式となっているのでやり応えは抜群。

初心者は初心者同士で対戦する仕組みになっている

慣れてくると、ガンガンスピードが段違いに上がっていくようですよ。

ちなみに爆走ドリフターズは公開されたてホヤホヤなので、ほとんどの人が初心者です。

ここ数日のうちにゲームを始めておけば、一気に玄人になれちゃいます。

PUBG Mobileを世界的にヒットさせたテンセントの腕前を是非チェックしてみてください。凄いですよ…。

爆走ドリフターズ

レースゲー
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事