AmazonのAlexa使用で出前館、1万円まで全額キャッシュバック中【実質無料】

更新日:

by yoshimitu

出前館がAmazonのAlexaで”出前館スキル”を使うことで、1万円までの出前を全額キャッシュバックするキャンペーンを開始しました。

期限は11月15日から11月21日まで。

Fire TVやAmazon Echoのようなデバイスがあればベストですが、Amazon Alexaアプリだけでもこのキャンペーンに参加することが可能です。

追記:2019/11/19

このキャンペーンは緊急停止となりました。

出前館の1万円キャッシュバックキャンペーン、注文殺到による緊急停止で阿鼻叫喚

1万円まで全額キャッシュバックキャンペーンの応募する方法

キャンペーンに参加する方は事前にスキルは有効にしておくと便利です。

出前館のスキルを有効化した後は「アクセス権を管理」をタップして、EメールアドレスとAmazon Payを許可しましょう。

もしくはAlexaアプリで「Alexa、出前館」と言うとホーム画面をリフレッシュすると以下の画面が表示されるので、EメールアドレスとAmazon Payを許可してください。

後はFire TVやAmazon Echoを使って出前館でオーダーすればOK。

Fire TVやEchoが無い場合はiOSAndroidのAlexaアプリを使ってオーダーすることもできます。

キャンペーンに参加した人の声

スマホアプリの場合は「おすすめの一品」しか注文できないので、その点は注意が必要です。

多くの方が現在オーダーをしているようです。確かにお得すぎて少し心配になりますよね。

iPhoneやAndroidアプリだけでも注文ができます。ただし、オーダーする時間帯とエリアによってはオススメが提示されないこともあります。

可能でしたらFire TV等を使うとお得度が高いですよ。

キャッシュバックは12月1日から10日までの間に実施されるとのこと。

「お得すぎて怖い…」とすら思えるキャンペーンなので、詳細が気になる方は以下のページのキャンペーン概要をご覧ください。

出前館Alexa出前館スキルでの初回注文に限り、最大1万円までキャッシュバック!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事