新iPad Pro、年内リリースはなさそう

投稿日:

by maruuo

AppleのCFOであるLuca Maestri氏はAppleの四半期の決算発表の場で「iPad Proの発売時期は昨年とは違うタイミングになる」と述べました。

昨年のiPad Proはホリデーシーズン(11月〜12月)に売り上げ台数を伸ばすべく10月に発表及びリリースされていましたが、この発言によりアメリカの年内にリリースされる可能性は低くなったと解釈できます。

新型iPad Proは来年1月~3月発表か

著名なアナリストであるミンチー・クオ氏は新型iPad Proの発売を来年1月から3月であると予想しています。

新型iPad Proはこれまでのディスプレイとは全く異なるミニLEDになると見込まれています。

ミニLEDって何?iPadとMacBook、Apple純正のディスプレイに搭載されるらしいので解説してみます

またトリプルカメラを搭載するという驚きの情報もあります。

新型iPad Proもトリプルカメラという情報 

これにより開発及び量産体制に時間がかかっているのかもしれません。

そう考えると、次のiPad Proは大きな進歩が期待できそうですね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:macrumors.com

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事